Berryの日記(ブログ)Girls Bar million 5条通店(ミリオン 5条通店) 札幌市すすきの ガールズバー

Girls Bar million 5条通店 / 札幌市すすきの ガールズバー
Berry (ベリー)

Berryの日記

Berryの日記 20200120

Berry
二頭身起床です🙋🏻‍♀️笑

この間おとももち🍑来てくれたよーお

安定にワインしっぽり飲みかと思いきや、最後の最後ちゃんと着けなくてごめんね💭

でも最近ちゃんと付き合えなかった飲みに付き合えてよかった!!💛

この日が最後かなって思ったけど、また来てくれるみたいで嬉しみ🥺

バニーちゃんみんなとも仲良くしてくれるし、楽しいしいつもありがとう💛

体調管理しっかりしなきゃって言いたいところですが、咳と鼻水止まらんです🤧

あたしはここからが本番ですが!!!

あと2週間よろしくお願いします🐰

あ、笑顔が怖すぎたので自主規制です笑その前に二頭身どうにかしろってね🐖

昨日はお休みでした今日からまた頑張ります〜

今日遅めの出勤!

#ガールズバー #バニーバー #バニーガール #札幌 #さっぽろ #すすきの #ミリオン #girlsbar #bunnysbar #bunnygirl #sapporo #susukino #million #million5条通店 #ミリオン5条通店 #夜職

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top