ののかの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
ののか

ののかの日記

冬といえば💭⛄️🍲🤍



 


 


こんばんは🥱


 


 


ののかです🎶🎶🎶


 


 


 


 


もうすぐクリスマスというのもあり、


めっちゃ冬感じてます🎄🫶


 


 


 


 


この間、学校の友達と神戸にイルミネーション見にいったので載せときます🧤❄️


 


   


 


 


 


 


 


 


冬はやっぱり寒いし、鍋食べたくなりますね💭💭


 


 


 


 


ミルフィーユ鍋とかすき鍋とかしゃぶしゃぶとかしたいな~❄️❄️🤍


 


 


 


 


来月成人式だから、ダイエットしたいのに


最近食欲止まらなくて困ってます😂🥱


 


 


 


痩せる方法教えてください。笑


 


 


 


 


 


 


今週の土曜日、私の中学からの親友が


お店に体入に来ます🐱🧡


 


 


韓国人みたいな美人さん💭


 


 


 


未経験の子なので、


是非見かけたら優しくして


あげてくださいっ👏🏻


 


 


 


 


 


本日と金曜、土曜出勤してます🎀


 


 


遊びに来てください🎶🎶


 


 


 


 


 


今日も見てくれて有難う御座いました🙏


 


 


また更新します~



 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top