ののかの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
ののか

ののかの日記

金晩🥂🌕🧡


 

 


こんばんは🌚


 


 


 


ののかです🎶🎶🎶


 


 


 


 


 


前回も  


素敵なお時間有難う御座いました🫶🤍


 


 


 


 


ひなちゃんのバースデーケーキを食べさせて頂いたり、ゲームやダーツをしたり、ショットで乾杯したり、ワンピースのアニメの話したり💭💭💭


 


 


 


 


 


楽しかった✨✨✨


 


 


 


 


大好き空間の写真載せとこ~っ💭


 


 


 


 


実は最近オセロを頑張って強化してます😏💭


 


 


 


 


 


ずっとボロ負けしてるのが悔しくてアプリで時間の合間に練習してます、笑


 


 


 


 


3つ角を取っても負けたりするから、奥深い😂😂😂


 


 


 


 


 


コツ教えてください。笑


 


 


 


 


 


 


今日と明日出勤してます🌙


 


 


 


 


 


今週は大好きな姉さん、


ひなちゃんのバースデーなので


沢山お酒して盛り上がりましょ~🫶


 


 


 


 


 


是非会いに来てくださいっ🧤❄️


 


 


 


 


 


最後まで見て下さり有難う御座いました💕💕💕 


 


 


 


 


また更新します



 



いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top