ののかの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
ののか

ののかの日記

スタバ☕️🎄❤️



 


 


おはようございます🥱🥱


 


 


 


ののかですっ🎶🎶


 


 


 


遅出の出勤だったけど、昨日も楽しかったあ🤞🏻🤍


 


 


 


 


平日飲みレアなお兄さんが来てくれたり、お土産頂いたり、ダーツしたり、料理について話したり💭💭💭 


 


 


 


 


とっても楽しくてあっという間に時間経ってて、びっくりしました。笑


 


 


 


皆さん有難う御座いました🫶🫶


 


 


 


 


 


昨日からスタバの新作出ましたね!!


 


バターキャラメルミルフィーユ🧈🍼


 


飲みた~~~~~~いっ。笑


 


 


 


 


今日は私のオススメカスタム教えます。☕️


 


 


 


 


クレームブリュレラテにホイップ、キャラメルシロップ、キャラメルソースのカスタムっ🤍


 


 


 


甘いけど苦味もあって美味しいので


皆さんのんでみてください🎶🎶


 


 


 


 


次の出勤は土曜日ですっ


🕐9時~


 


 


 


 


お待ちしてます🥹🥹


 


 


 


 


 


最後まで見てくださり有難う御座いました~


 


 


 


今日からとっても寒くなるみたいので、体調には気をつけて1日頑張りましょう🥹


 


 


 


 


 


また更新します



 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top