ののかの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
ののか

ののかの日記

最近頂いたもの🎁🎀💝



 


こんばんは🌟🌟


 


 


 


ののかですっ🎶🎶


 


 


 


 


タイトルにも有りますが、


実は金曜日にお店で大好きなひなちゃんから


誕生日おめでとう、ってリップをプレゼントして頂きました💄💕


 


 


 


 


共通の友達と選びに行ってくれたらしい🥲


 


 


 


昔から面倒見が良くて周りがよく見えてて、💭💭


 


 


 


尊敬できる先輩なんですっ☺️🤍


 


 


 


リップ有難う御座いました🫶


 


 


 


 


 


 


 


 


 


話は変わりますが、💦💦💦


 


 


昨日は実家でドキドキ(ヒヤヒヤ?)しながらワールドカップを見てました⚽️


 


 


 


 


コスタリカ🇨🇷の試合は0ー1で敗れてしまったけど🥹


次の日本VSスペインの試合で頑張ってほしいですね🇯🇵


 


 


 


期待っっっ


 


 


 


 


 


 


次の出勤は水曜と土曜です🧤❄️


 


お待ちしてます🥹


 


 


 


 


 


 


最後まで見てくださり有難う御座いました!!!


 


 


 


また更新します


 


 


 


 



 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top