はるの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
はる

はるの日記

3.17


 

 

 

 

 

 

こんにちは🔅

 

 

 

 

お昼ブログ~!!!!

 

毎日毎日花粉でやられてます🌳❌

 

高いティッシュ使ってるのに鼻かみすぎて

 

肌がボロボロです( ;  ; )

 

だれか対処法教えてください🥺🥺🥺

 

でも花粉症には乳酸菌とビタミンDがいいらしい!

 

ヤクルト飲もかな、、

 

 

 

 

 

前回、前々回の出勤!

 

ありがとうございました🧏🏻‍♀️❤️

 

救世主さんたちいつもほんとに大感謝です😢

 

 

 

チョコレート持ってきてくれた👤

 

色々凝ったサプライズ😂😂

ハルの分ないとか言いながら1番いいやつくれた🍫

 

 


 


おいしかた💞💞💞


 


 


 


めちゃめちゃ盛り上げてくれる👥


 


いつも楽しいお席⭐️


可愛い可愛いしてくれるから


自己肯定感めちゃ上がる!!


 


 


 


久しぶりにきてくれた👤


 


お連れさんと一緒に来てくれた🎶


ゆみちゃんと4人でワイワイ楽し~^_^❤️


ドリンクも飲みや!ってほんまに優しすぎた!


 


 


 


お世話になりすぎてる👤


 


めちゃ可愛いニットきてた、、🧶


フロアに響くレベルでいじられまくった🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


けどちゃんと愛のあるいじりやと思ってます!


(ポジティブ)


 


 


 


昨日のスーパー救世主👤


 


ラストのメンバーでほんまのラストまで✨


毎回楽しいから一緒に飲みたいなあ~~って


ほんまに毎日思う🥺🥺


みんなで飲んだのたのしすぎた、


 


 


 


 


ほんとにほんとに毎日感謝🥲


 


自分の力だけじゃなくて周りの人の助けがあってこそやなあって今お風呂入りながら思ってた!


 


色んな人に恩返しできるように頑張ります✊🏻


 


 


 


 


 


 



 


 


またまたあめちゃんシリーズ😂😂


 


次回もお楽しみに🧏🏻‍♀️🎶🎶


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top