はるの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
はる

はるの日記

3.15


 

 

 

 

 

 

こんばんは💡

 

 

 

 

 

昨日の出勤もありがとうございました🫰🏻🫰🏻

 

 

 

くるたびラストまでおってくれる( ;  ; )

 

めちゃくちゃ塩対応やけど、、😂

 

ほんまにありがとうすぎます!!

 

 

 

前の店と往復してくれる👓

 

厳しく優しく色々教えてくれるから

 

勉強になることいっぱいだあ~⭐️

 

 

 

 

 

今日は安定の補講でした(笑)

 

春休み早く来てくれへんかな???

 

 

 


 


 


箱ティッシュ常備マンです🧻


 


今年の花粉ほんまに最強ですな、、、


 


頑張って3月乗り切りましょ✊🏻💣💣


 


 


 


 


 


今日も21時から出勤です💯


 


救世主まってまーす🦸🏻‍♂️💞


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


不審者、、、😂


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top