はるの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
はる

はるの日記

1.10


 

 

 

 

 

 

こんにちは🌞

 

 

 

 

 

お昼ブログー!

 

お昼ご飯何食べようか迷ってます、、🫠

 

 

 

 

 

昨日の出勤ありがとうございましたっ🙌🏻💞

 

女の子めちゃくちゃ少なかったけど、

楽しかったあ~^_^

 

今日は時間あるからめちゃくちゃ丁寧ブログ!!

(いつも雑なわけではナイ!)

 

 

 

 

 

2ヶ月ぶりくらいに会えた方👤

 

いつもタメになる話ばっかりー!

明日からもがんばろって思えました🧤

香川のクレープ屋さん行ってみたい🍓💞

 

 

 

はるちゃんマブやな!っておっしゃってくださる方

とお連れ様👥

 

大好きなスノボの話できて楽しかったです🏂✨

シャンパンもたくさん飲ませて頂けてハピ!

また一緒に乾杯できたらいいなあ~

みんなでワイワイ楽しすぎるお席でした!❤️

 

 

 

遅がけにきてくれた方👥

 

途中でお友達も合流!

毎回いっぱい喋れて嬉しい😻

お祝いシャンパンも頂いて嬉しすぎたあ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい楽しいが詰まった日でした!

 

にしても酔ったなあ~🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


昨日無意識に下書きに入れてたストーリー


 


まじで自分怖っておもた^_^


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日はお休み頂いてます😞😞💦


 


水曜日からは出勤なので


みなさん待ってます!!!!


 


ご連絡ください📲


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top