はるの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
はる

はるの日記

1.9


 

 

 

 

 

 

こんばんは🍟

 

 

 

 

 

前回の出勤もありがとうございました🎯💞

 

ダーツでワイワイしたの楽しすぎた~!

 

また一緒に東三国開拓しましょ✌🏻

 

 

 

 

 

 

今日はめちゃくちゃマクド行きたいdayやったので、

出勤前に行ってきました😰😰

 

月に2回はどうしても

マクドのポテナゲ食べたくなりません??

 

ハルだけか、、

 

だから太るんか、、🫠

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


映えてない、、💦


 


でも美味しいからオッケーです👌👌💞


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日は祝日やけど営業してます!


 


成人の日ですが、


ハルの地元は3月が成人式なので出勤してます🙄


 


みなさんお待ちしてますね~🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♀️


 


 


 


明日はお休みいただいてるので、


今日のうちに一緒にワイワイしましょ^_^✨


 


お暇ですので予定くださいっ🙌🏻


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top