かなえの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
かなえ

かなえの日記

‪‪❤︎‬1月13日‪‪❤︎‬

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは🐱
 
かなえです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あけましておめでとうございます🎍💭
 
今年もよろしくお願いしますっ!!
 
 
 
 
皆さんお正月は何して過ごしてましたかっ?
 
私は久しぶりにゆっくり岡山帰ってました😽
 
友達に沢山会えて元気いっぱい🫶🏻
 
おみくじは大吉だったのでいい1年になりそうっ🥰
 
 
 
 
色んなこと後回しにしちゃうくせなおしたい!
 
地元でのんびりしすぎたので…🥲🥲
 
そのおかげで今大忙しです。・°°・(>_<)・°°・。
 
一緒にがんばりましょうっ…!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じですが皆さんにお会いしたいので
 
沢山出勤できますように~🥲🥲🥲頑張ります
 
今日は22時から出勤です🎀
 
お待ちしておりますっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
兎年なので🐰🤍‪𓂃 𓈒𓏸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top