かなえの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
かなえ

かなえの日記

‪‪❤︎‬12月30日‪‪❤︎‬

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは🐱
 
かなえです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました😽
 
 
 
 
おしゃれなお兄さん🍐
 
ゆみちゃん一緒に盛り上がって楽しかったあ~~
 
私もいろいろ頑張ろーって思えたっ🍬
 
延長ありがとうございましたっ՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞
 
 
 
お久しぶりのお兄さん🍒
 
遅めの誕生日&クリスマスのパーティーしました💭
 
オセロ久しぶりにして勝たしてくれて嬉しい🤤
 
長い時間ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
 
 
 
 

 
 
 
ちゃんと写真忘れずにぱしゃり🎂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年内の営業は昨日で終わりデス
 
ありがとうございました🥲
 
 
 
 
 
今年の4月末から三国ラウンジで働きはじめて
 
沢山の方とお会いできて最高の一年でした🎶
 
 
 
 
 
 
いつも仲良くしてくれる皆さん
 
ほんとに感謝です🎀ほんとにらぶです🎀
 
 
 
 
 
優しい仲良しさんたちに助けられてばかりいるので
 
来年は成長した姿を見せれたなあって!
 
2023年の目標です🥳
 
 
 
 
 
これからも末永くよろしくお願いします‪꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱🖤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこれから皆でお店の大掃除🚗 ³₃
 
その後岡山帰るのでお土産楽しみにしててください!
 
良いお年を🖤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top