かなえの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
かなえ

かなえの日記

‪‪❤︎‬12月25日‪‪❤︎‬

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは🐱
 
かなえです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハッピーメリークリスマスイブの昨日🥳🖤
 
久しぶりの出勤ありがとうございましたっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良しのお兄さん🎀
 
お寿司食べてケーキ食べて幸せクリスマスイブ🫶🏻
 
いつもわがまま聞いてもらいっぱなし…!
 
ほんとに感謝してます(›´ω`‹ )🖤
 
 
 
 
長い付き合いのお兄さん🤤
 
忙しいのにわざわざ来てくださってありがとうっ🔮
 
色んな話出来てよかったあ~!
 
また来週も会えるの楽しみだ~🎶
 
 
 
 
お久しぶりのお兄さん🌠
 
色々あったけどやっぱり話してて落ち着きます…!
 
未熟な私ですがこれからもよろしくお願いします😌
 
延長も沢山ありがとうございました՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞
 
 
 
 
ご近所のお兄さん🍐
 
いつも救世主してくれて嬉しすぎますっ!!
 
お笑いの話出来て嬉しかったなあ~🙌🏻
 
来年も沢山お話しようねっ!ホントにありがとう🧸
 
 
 
 
遅がけに来てくださったお兄さん🐑
 
イベント皆勤賞で流石すぎます、、、(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
 
髪の毛サラサラ計画はじめる~!
 
今年は沢山お世話になりました💞
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しいクリスマスイブありがとうございましたっ!
 
仲良しさんたちに会えて幸せでした😽
 
シャンパンやプレゼントもありがとうございますっ
 
最高のサンタさん~💞💞💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
みんなと写真撮れなくて後悔、、、(´;ω;`)
 
これしかなかった(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一気に年末モードですね(›´ω`‹ )💞
 
乗り越えて楽しいお正月過ごしましょ~っ💞
 
今年もあとちょっとよろしくお願いしますっ!
 
では🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top