かなえの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
かなえ

かなえの日記

‪‪❤︎‬12月24日‪‪❤︎‬

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは🐱
 
かなえです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ久しぶりになっちゃった🥲
 
今週ずっとおやすみいただいてました💧
 
年末って感じです…!!
 
やること全部終わらせて2023突入したいっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は1週間ぶりの出勤です🍒
 
そして1週間ぶりのお酒…!!
 
沢山乾杯出来たら嬉しいなーと思いますっ
 
今日はメリークリスマスイブ🎀✨️
 
サンタコスです🤍21じから!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば!
 
みなさんM1グランプリ見てましたかっ🤤🎤
 
いちねんでいちばん楽しみにしてる日です、、!!
 
今年もたくさん笑ってほんとに幸せでした🥳
 
岡山県出身のウエストランドの優勝っ!
 
嬉しすぎました~🍑地元愛
 
また来年も楽しみ~~(´;ω;`)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ちょっと前ユニバ行った時のやつ🎄
 
めちゃくちゃ綺麗で楽しかったなあ՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top