かなえの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
かなえ

かなえの日記

‪‪❤︎‬9月13日‪‪❤︎‬

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは🐱
 
かなえです
 
 
 
昨日は久しぶりにUSJに行ってきました🪐‪‪❤︎‬
 
平日だけど人多くてビックリ…😾
 
だいぶ涼しくなったかなーと思ってたけど
めちゃめちゃ暑かったです₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎
 
けどたくさん乗り物乗れて楽しめました🫶🏻
 
ホラーナイトでゾンビがいっぱいいて
追いかけ回されて怖かった…
 
もうハロウィンの季節って早いですネっ!
 
 
 
今日は24時からお待ちしておりますっ🌟
 
ど平日だけどワイワイしましょう~ദി ᷇ᵕ ᷆ )
 
では🙌🏻
 
 
 


 

 

このあいだお友達と遊んだ時の写真🪗

 

牡蠣食べました~=͟͟͞͞♡

 

最近牡蠣好きすぎる🥲🥲🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top