かなえの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
かなえ

かなえの日記

‪‪❤︎‬9月12日‪‪❤︎‬


 

 

 

 

 

 

 

こんばんは🐱

 


かなえです

 

 

 

土曜日もありがとうございました!

 

3日連続の仲良しさん🕯


のんびりお酒飲んでいつもと違う感じで楽しかった🍋

本当に毎日会えてるから落ち着きます‪‪❤︎‬

ラストまでありがとうございました!

 

2ヶ月ぶりの仲良しさん🍑


久しぶりに会えて元気そうで嬉しかったです!久しぶりに会えて元気そうで嬉しかったです!


ゆっくり喋れなかったのに沢山延長ありがとうっ😭ゆっくり喋れなかったのに沢山延長ありがとうっ😭


来月も楽しみにしてます₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎♡来月も楽しみにしてます₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎♡

 

昨日ぶりの仲良しさん🍜

今回もブログ見てくださったみたいで嬉しいです!

いつも色んなお話楽しくてすぐ時間経っちゃう😾

これからもよろしくお願いします🫶🏻

 

今日はまったりかなーって思ってたけど

途中からお店ワイワイして楽しかった一日でした♪

 

 

 

今週のシフト!

 

(火) 21-

(木) 21-

(金) 21-

(土) 22-

 

手な感じです~₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎‪‪❤︎‬

 

沢山いるので会いに来てくれたら嬉しいですっ!

 

 

 


ゆみちゃんのお客様とさせてもらったゲームが

とても楽しくて自分でもインストールしました🍐

 

休憩時間に対戦したいと思いますっ!✌🏻️

 

あんまり携帯ゲームはしないですが

大富豪とオセロと数独はめっちゃします😾

 

面白いゲームあれば教えてくださいっ♪

 

 

 

今日は友達と遊びにでかけてます🛴

 


今週も楽しい1週間を過ごしましょ🥰今週も楽しい1週間を過ごしましょ🥰

 

では🙌🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top