あめの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
あめ

あめの日記

115日目(^ ˊ• ·̭ •̥ ^)



こんばんは🌙*゜こんばんは🌙*゜

 

 

 

 

 


昨晩も沢山乾杯ありがとうございました🥂昨晩も沢山乾杯ありがとうございました🥂

 

 

 

 

 

 

 


なんか今日はふと考え事することが多い💭なんか今日はふと考え事することが多い💭

 

 

 

 

 

 

 


仕事に集中しなきゃ~って思うけど仕事に集中しなきゃ~って思うけど

 

 

 

 

 

 

 


文章打ちながら全く別のこと考えちゃって文章打ちながら全く別のこと考えちゃって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ほんとやばい笑ほんとやばい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


めっちゃボーッとしちゃう😂めっちゃボーッとしちゃう😂

 

 

 

 

 

 

 

 


ボーッとしすぎて、体調悪い?ボーッとしすぎて、体調悪い?

 

 


って言われてしまったって言われてしまった

 

 


やばい!ほんと!  やばい!ほんと!  

 

 

 

 

 

 

 

 


何ヶ月か前も、ボーッとしちゃってた日に何ヶ月か前も、ボーッとしちゃってた日に

 

 

 


お店の階段から落ちたから今日気をつけないとな💦お店の階段から落ちたから今日気をつけないとな💦

 

 

 

 

 

 


今日も元気に20:00~LASTまで出勤です🫶今日も元気に20:00~LASTまで出勤です🫶

 

 

 

 

 

 

 

 


5万円くらいかなぁって思って、5万以下なら買おうと思ったけど、全然5万5千円だった笑笑


クオリティ高ぇもんな。


かっこよすぎるだろ。。。


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top