あめの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
あめ

あめの日記

114꒰ ^. .^꒱



こんばんは☾·̩͙⋆こんばんは☾·̩͙⋆

 

 

 


昨晩もたくさん乾杯ありがとうございました🥂昨晩もたくさん乾杯ありがとうございました🥂

 

 

 

 

 

 

 


今日はお昼の仕事あったんですけど、今日はお昼の仕事あったんですけど、

 

 

 

 

 

 


盛大に寝坊してしまった…盛大に寝坊してしまった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


30分で準備して、30分で準備して、

 

 

 

 

 

 


化粧して朝ごはん食べ損ね、化粧して朝ごはん食べ損ね、

 

 

 

 

 

 


お腹空きすぎて、お腹空きすぎて、

 

 

 

 

 

 


お昼ご飯を思いっきり食べてしまった。お昼ご飯を思いっきり食べてしまった。

 

 

 

 

 

 

 


無理だった笑無理だった笑

 

 

 


我慢出来なかった…我慢出来なかった…

 

 

 

 

 

 


今日は晩ご飯サラダ食べて、今日は晩ご飯サラダ食べて、

 

 

 

 


もう寝るまで何も食べない。もう寝るまで何も食べない。

 

 

 


絶対食べない😭絶対食べない😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


昨日から始めた50回スクワット。昨日から始めた50回スクワット。

 

 

 

 

 

 


逆に足パンパン説あるわ。逆に足パンパン説あるわ。

 

 

 

 

 


イベントまでに細くなりますように。イベントまでに細くなりますように。


((絶対無理))((絶対無理))

 

 

 

 

 


今日も元気に20:30~LASTまで出勤です✩.*˚今日も元気に20:30~LASTまで出勤です✩.*˚

 

 

 

 

 

 

 


 


東京であった、ジョジョ展が明日から大阪で開催!!


岐阜にいてる弟が年末年始帰ってくるから


一緒に行こー言うたらokしてくれた♡


年末は愛弟とおデートっ


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top