あめの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
あめ

あめの日記

𖤐*̩̩͙⸝⋆ 72日目 𖤐*̩̩͙⸝⋆



こんばんは🌙こんばんは🌙

 

 

 

 

 

 

 


先週も沢山乾杯、ご指名、先週も沢山乾杯、ご指名、

 


ありがとうございました🙌ありがとうございました🙌

 

 

 

 


今週もよろしくお願いします✨今週もよろしくお願いします✨

 

 

 

 

 

 


最近、お店でTikTokを撮ることが増えました…最近、お店でTikTokを撮ることが増えました…

 

 

 

 


個人で撮って上げたりすることはあっても、個人で撮って上げたりすることはあっても、

 

 

 


誰かと撮ることはないから、すごく恥ずかしい(陰)誰かと撮ることはないから、すごく恥ずかしい(陰)

 

 

 


今日も元気に21:00~ラストまで出勤ですっ今日も元気に21:00~ラストまで出勤ですっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


たまに、舞台役者に戻りたくなることがあります。


でも、髪色もネイルも全て制限されるから今はできない笑


いつかまた死ぬまでにもう一度だけ舞台に立つのも


1つの夢😌


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top