あめの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
あめ

あめの日記

=͟͟͞͞♡*. 71日目 =͟͟͞͞♡*.


こんばんは🌙*゜こんばんは🌙*゜


 


 


 


 


 


 


昨晩も沢山乾杯、ご指名、昨晩も沢山乾杯、ご指名、


 


 


 


ありがとうございました🫶ありがとうございました🫶


 


 


 


 


 


 


 


 


最近ブログめっちゃサボりがちだった!!最近ブログめっちゃサボりがちだった!!


 


 


 


 


 


 


なんか忘れてるなーってなんか忘れてるなーって


 


 


思ってたんですけど!!思ってたんですけど!!


 


 


 


今週はブログの存在が皆無だった笑今週はブログの存在が皆無だった笑


 


 


 


 


 


来週はちゃんと頑張ります←来週はちゃんと頑張ります←


 


 


 


 


 


 


 


 


今週は1週間が長く感じた…今週は1週間が長く感じた…


 


 


 


 


昼間は暑いし、夜は肌寒いし…昼間は暑いし、夜は肌寒いし…


 


 


 


なんなん。秋なんなん。なんなん。秋なんなん。


 


 


 


 


 


 


 


パーカー大好きマンだからパーカー大好きマンだから


 


 


 


早くパーカー着れる季節きてほしい🥹🥹早くパーカー着れる季節きてほしい🥹🥹


 


 


 


 


 


 


 


今日も元気に19:00~ラストまで出勤です🫡今日も元気に19:00~ラストまで出勤です🫡


 


 


 


 


 



仲良しさんと!!!!


 


食欲やばくてなめろうしか撮れんかった←


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top