あめの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
あめ

あめの日記

💐.°♡ 62日目 💐.°♡



こんばんは🌙.*こんばんは🌙.*

 

 

 

 


先週は女の子の日で無事に死んでました…先週は女の子の日で無事に死んでました…

 


沢山休んじゃいました😵‍💫😵‍💫沢山休んじゃいました😵‍💫😵‍💫

 

 

 


もうだいぶ落ち着いてきたのでもうだいぶ落ち着いてきたので


今日からまた出勤です(ง ˙-˙ )ง今日からまた出勤です(ง ˙-˙ )ง

 

 

 


今日は20:00~23:00と短め出勤です😗💦今日は20:00~23:00と短め出勤です😗💦

 

 

 

 

 

 


 


親友ちゃんと愛妹と3人でランチ🍽


ナイフとフォークでトマト食べたら


くそほどバカにされたけど、


大きいトマトだったら


ナイフとフォーク使いますよね?!ww


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top