あめの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
あめ

あめの日記

⸜🌷︎⸝‍ 61日目 ⸜🌷︎⸝‍



こんばんは🌙こんばんは🌙

 

 

 

 


昨日も沢山乾杯🥂ご指名、昨日も沢山乾杯🥂ご指名、


ありがとうございました✨今日もなんか天気悪いですね…ありがとうございました✨今日もなんか天気悪いですね…

 

 


昼間はそんなことなかったんですけど昼間はそんなことなかったんですけど

 

 

 


夕方頃から風強くなって…肌寒くなってきた💭夕方頃から風強くなって…肌寒くなってきた💭

 

 

 


最近は秋の匂いがするようになってきましたね!最近は秋の匂いがするようになってきましたね!

 

 


だんだん短パンが厳しくなってくる季節😥だんだん短パンが厳しくなってくる季節😥

 

 

 


体調も崩しやすくなってくるので体調も崩しやすくなってくるので

 


皆様お気をつけください😌皆様お気をつけください😌

 

 

 

 


今日も元気に19:00~23:00出勤です!今日も元気に19:00~23:00出勤です!

 

 


よろしくお願いします❤️‍🔥よろしくお願いします❤️‍🔥

 

 

 

 


 


今月のイベントはチアガール!!!


赤組青組対抗戦ですっ!


こういうのも楽しいですよね!!


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top