あめの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
あめ

あめの日記

✺⋆* 56日目 ✺⋆*


 

 


こんばんは🌙こんばんは🌙

 

 


昨晩も沢山乾杯🥂昨晩も沢山乾杯🥂


ありがとうございました🤍🤍ありがとうございました🤍🤍

 

 

 

 

 


今日は、明日から雨が続くらしいから、今日は、明日から雨が続くらしいから、

 


部屋中の服をかき集めて部屋中の服をかき集めて

 


めっちゃ洗濯機回して疲れた💧めっちゃ洗濯機回して疲れた💧

 

 


1回30分かかるから1時間半くらい1回30分かかるから1時間半くらい


回して干して繰り返してました💭回して干して繰り返してました💭

 

 

 


夜も最近涼しくなってきたと思ってたのに夜も最近涼しくなってきたと思ってたのに

 


今日バリじめじめして気持ちわるい…今日バリじめじめして気持ちわるい…

 

 


早く秋にならんかなぁ…。早く秋にならんかなぁ…。

 

 

 


今日も元気に19:00~23:00出勤です🌈今日も元気に19:00~23:00出勤です🌈

 

 

 

 


 


仲良しさんととと!!


うちのお店の斜め前にある、ショットバーに


連れてってもらいました!!!


 


初めて、カルーアミルクを飲んだんですが


これが、美味いのなんの🤤💓💓


コーヒーにしては甘すぎるけど、


パンと一緒に食べたら美味しそう~


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top