あめの日記(ブログ)Mikuni Lounge(ミクニラウンジ) 大阪市淀川区宮原 ガールズバー

Mikuni Lounge / 大阪市淀川区宮原 ガールズバー
あめ

あめの日記

❀.*・゜ 55日目 ❀.*・゜



こんばんは🌙こんばんは🌙

 

 

 


昨晩も沢山乾杯ありがとうございました✨昨晩も沢山乾杯ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 


昨日は、お店がオープンしてから昨日は、お店がオープンしてから

 


初めての全体ミーティングがあったり、初めての全体ミーティングがあったり、

 

翌月のイベントのお話とかして、

 

わちゃわちゃと楽しかった笑

 

 

 


女の子達が、キャッキャしてるのを女の子達が、キャッキャしてるのを


眺めてる時が幸せだなぁと感じます💭←眺めてる時が幸せだなぁと感じます💭←

 

 

 

 


そういえば、久しぶりにかなえちゃんとそういえば、久しぶりにかなえちゃんと


お話できてそれも嬉しかった笑お話できてそれも嬉しかった笑

 

 


相変わらず、ポジティブで相変わらず、ポジティブで


向上心高めなかなえちゃんでした(♡)向上心高めなかなえちゃんでした(♡)

 


元気に回復したみたいでよかった🌈元気に回復したみたいでよかった🌈

 

 

 

 

 


最近は夜涼しくなってきてるから最近は夜涼しくなってきてるから


私もまた体調崩しそう💭私もまた体調崩しそう💭

 

 


お兄様方も昼夜の寒暖差にお気をつけください。お兄様方も昼夜の寒暖差にお気をつけください。

 

 

 

 

 


今日も元気に19:00~23:00に出勤してます!今日も元気に19:00~23:00に出勤してます!

 

 

 

 

 

 

 


仲良しさんと焼肉ぅ!!


カウンターしか予約取れなくて、


初めてのカウンター焼肉💓


タンうまうまでしたぁ😋


ユッケなかったのが残念💦


 


 


あ、皆さんは焼肉の時はご飯食べる派ですか?


私はすぐにお腹いっぱいになっちゃうので


食べない派ですww


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top