しのの日記(ブログ)Girls Bar MIKE(ミケ) 練馬区豊玉北 ガールズバー

Girls Bar MIKE / 練馬区豊玉北 ガールズバー
しの

しのの日記

チートスwithポップコーン✨

しの
こんばんは😀
本日20時から出勤しております✨

この前ドンキに買い物に行った時に、
こんなモノ見つけちゃいました〜😁

チートスwithポップコーン!!👏

まるでブルゾンちえみWith"Bみたい😚笑

チートスとチートス味のポップコーンが同時に楽しめるお得なお菓子でした😋✌️

主役のチートスは安定の美味しさですが、
脇役のポップコーンも美味しかったです♥

そういえば、柿の種も同じ感じで一緒にピーナッツが入ってますが、
私にとってはピーナッツがメインです😆笑

皆さんの好きなお菓子はなんですか?
是非ミケで聞かせてくださいね〜💕
いいね!4

「いいね!」したユーザー

カズいづみONUくろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top