しのの日記(ブログ)Girls Bar MIKE(ミケ) 練馬区豊玉北 ガールズバー

Girls Bar MIKE / 練馬区豊玉北 ガールズバー
しの

しのの日記

ローストビーフ丼♡

しの
こんばんは😀
本日22時から出勤しております✨

写真は以前ローストビーフ丼を食べに行った時のものです💕

お肉が凄く柔らかくて甘塩っぱい味付けがご飯にベリーマッチ👍
お肉って間違いなく白米と運命で結ばれてますね😂笑

また食べに行きたいと思います😁

お肉が食べられないなら死んだ方がマシ!
ってくらいの肉食系人間なので、
美味しいお肉の情報あったら教えてくださいね〜︎💕︎💕

ミケでお待ちしております😊👍
いいね!4

「いいね!」したユーザー

ONUしろカズいづみ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top