しのの日記(ブログ)Girls Bar MIKE(ミケ) 練馬区豊玉北 ガールズバー

Girls Bar MIKE / 練馬区豊玉北 ガールズバー
しの

しのの日記

初・丸亀🐢

しの
こんばんは😀
本日22時から出勤してます✨

前にお客さんに丸亀製麺行ったことないと言うと驚かれまして…😅笑

丸亀製麺行った方がいいと力説していただいたので、
お休みの時に近所の丸亀製麺に食べに行ってきました〜👏😚

美味しかったしコスパ最強でした💪✨
何故今まで行ってなかったのか…笑

ちなみに香川県民に怒られそうですが、
私の好みはコシの弱い柔らかめのおうどん派です😁笑

まだまだ身近なのに行ったことないお店とか多いのでオススメ教えてくださいね🙏💕
ミケでお待ちしております😉
いいね!4

「いいね!」したユーザー

カズ名無しゆか(ミケ)いづみ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top