しのの日記(ブログ)Girls Bar MIKE(ミケ) 練馬区豊玉北 ガールズバー

Girls Bar MIKE / 練馬区豊玉北 ガールズバー
しの

しのの日記

初投稿♥

しの
初めまして、しのです✨

趣味は食べることと映画やアニメを観ることです😄

特にいつも休日は映画を観たりアニメを観たりしているので
お店でたくさんお話してください〜😉
邦画以外は結構色々と観てますので
これ観た〜?って言ってくれると意外とマイナーなものでも観てるかも!笑

ちなみに名札のキャラクターはジブリの千と千尋の神隠しのオオトリ様というキャラクターです♡
とっても悲しい背景生まれの神様なんですよ😣
でも見た目は最高に可愛いですよね💕

どうぞお店に会いに来てくださいね〜︎💕︎
よろしくお願いします🙏✨
いいね!5

「いいね!」したユーザー

名無しゆか(ミケ)ビールいづみカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/24 00:17
頑張ってください👊😆🎵
page top