しずくの日記(ブログ)Girls Bar MIKE(ミケ) 練馬区豊玉北 ガールズバー

Girls Bar MIKE / 練馬区豊玉北 ガールズバー
しずく

しずくの日記

卵の殻😯

しずく
おはようございます!しずくです
本日も出勤しております😊


最近は歩くことが好きでよく散歩をするんですが、先日歩いてたら卵の殻が3つ並んでました😂


卵の殻3つだけ捨てるってどういうことなんですかね🤔
面白くて写真を撮ってしまいました😂


たまにMIKEまで歩いていったりもしてるのですが、歩いてたら小さな発見があったりするので楽しいです😆

ただ、最近は寒くて引きこもりがちになってしまってます🥺
あと出勤日はギリギリまで寝たりしちゃいます😂


ではMIKEでお待ちしております❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top