まあやの日記(ブログ)Girls Bar MIKE(ミケ) 練馬区豊玉北 ガールズバー

Girls Bar MIKE / 練馬区豊玉北 ガールズバー
まあや

まあやの日記

こんばんわ!

まあや
こんばんわ!まあやです🐯


この前久しぶりにラーメン食べたので、今日はその写真です🍜
坦々麺食べたのですが、本当に美味しくて幸せでした🥰
皆さんは何ラーメンが好きですか??私は味噌が1番好きです☝️3年前くらいに北海道で食べた味噌ラーメンが忘れられないです、、、また北海道行きたい、、、

食べるのが大好きなのでご飯物の写真多くなるかもしれませんが許してください🥲(笑)


今日は遅めの24時からいます✊🏻
お店のみんなと楽しいクリスマスを過ごしたいです🎶
お待ちしております〜☺️
いいね!8

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top