ほなみの日記(ブログ)Girls Bar MIKE(ミケ) 練馬区豊玉北 ガールズバー

Girls Bar MIKE / 練馬区豊玉北 ガールズバー
ほなみ

ほなみの日記

スヌ🐶🖤

ほなみ
こんばんは~☺️ほなみです♡

今日もめちゃくちゃ寒いですね❄️😨
毎日昨日より寒いじゃんって言ってる気がしますww

最近はコロナで全然お出かけ行けてないのですが
1番最後にどこかにでかけた!というのが
今年の2月に行ったスヌーピーミュージアムでした🐶
(行ってなさすぎ😇😇)

スヌーピーが可愛すぎて
かなりの癒し空間でした🥺💘💘
写真のスヌーピーは、なんか鼻でかで
ゆるかわのスヌです♡

早くコロナ終息して
お出かけたくさんしたいです🥺🥺

こんな寒い日には是非MIKEで
あったまりながら美味しくお酒飲みましょ~🍺
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top