ゆかの日記(ブログ)Girls Bar MIKE(ミケ) 練馬区豊玉北 ガールズバー

Girls Bar MIKE / 練馬区豊玉北 ガールズバー
ゆか

ゆかの日記

こんばんは🐥

こんばんはゆかです🐣


今日は24時から出勤してます🎶


わたしは2/3が節分だと思っていたら違くて
気づいた時にはすでにもう恵方巻きは売ってませんでした、、、



コンビニ2件はしごしたけど間に合いませんでした、、、、



可哀想なわたしにキンパのプレゼントを待ってます💓💓


2月に入ったのでもうお正月を言い訳に
暴飲暴食は辞めてウォーキングします‼️



ウォーキング頑張る代わりに
みなさんわたしと乾杯しましょう🥂
いいね!4

「いいね!」したユーザー

カズいづみくろしずく(ミケ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top