松田 千鶴の日記(ブログ)Members C(メンバーズシー) 福岡市博多区中洲 ラウンジ

Members C / 福岡市博多区中洲 ラウンジ
松田 千鶴 (マツダ チヅル)
オーナーママ

松田 千鶴の日記

松田 千鶴の日記 20221109-4

松田 千鶴
〜第6回⛳️Members C 杯⛳️〜2022.10.28(金)
福岡国際カントリーグラブ11周年💝11組❤️1人怪我して来れなかったけど、皆さんご参加頂き本当にありがとうございました😊おかげ様で、とーーーっても楽しい⛳️コンペができました🥰今年のチャンピオンは………ワイン屋さん🍷の「後藤さん」でした❣️皆様の協賛で、なんと43位ぜーんぶ外れなしという素晴らしいコンペができました💛協賛いただいた方々に関しましては、心から感謝しております❤️本当にありがとうございました❤️朝から⛳️参加してくれたスタッフと、表彰式から🍻来てくれたスタッフ達もありがとう😌そそおもあったかと思いますが、来年ももっと楽しい⛳️コンペにしたいと思います🧡来年の第7回⛳️も、どーかご参加よろしくお願いします🥺🥺🥺

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top