松田 千鶴の日記(ブログ)Members C(メンバーズシー) 福岡市博多区中洲 ラウンジ

Members C / 福岡市博多区中洲 ラウンジ
松田 千鶴 (マツダ チヅル)
オーナーママ

松田 千鶴の日記

松田 千鶴の日記 20221111

松田 千鶴
3歳4ヶ月💓おねしょ卒業💛💛💛💛💛おめでとう🎉㊗️🎊朝の5時半とかに起きて「トイレ」言えて、トイレ行ったらまた寝て…❤️お利口さんーーーーー💛早くからおねしょせんくなる子も、何歳になってもおねしょする子もおるけど、そんなの関係なく、我が子がおねしょ卒業した時の気持ちって、こんなに嬉しいんやね😆😆❤️会話もできるけど、昨日とか明日とかまだわからんとこも可愛い💕成長せんでほしいけど、してほしい💛なんだか不思議な気持ちやけど子育てが楽しい💓💓💓いつも癒しをありがとう😊❤️あなたのおかげでなんでも頑張れるママ💪

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top