キャンディーメイド松山店のうたです! 初めましてで!!! ぽんとっても嬉しいです✨✨ 今月ブリュット2本目 ありがとうございます🙂↕️⟡.· なんか飽き性なのか分からないけど、 最近ぽんの曲変えたばっかりやのに もう新しい曲にしたくなってる😂 次は何の曲にしようかな🤔💭 やっぱり盛り上がる曲の方が いいのかなとか思ったり!! ご帰宅、遠隔お待ちしてます🌟 遠隔🍻 https://candy7.base.shop/
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら