福岡行きたくなった!!!
キャンディーメイド松山店のうたです!
写真を振り返ってたら
去年のゴールデンウィークに
福岡に行ったときの写真が
たくさん出てきて
見てたら福岡行きたくなりました🌟
旅行とか行くとき
きっちり予定立てて行く派ですか??
それとも
あまり決めずにフッ軽タイプですか??
うたは予定立てるの苦手やから
フッ軽大好きタイプです!!!
しかもうたは予約とか苦手で
いつも友達にやってもらってる😂
今週のお給仕予定は
こちら⬇️


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら