しほの日記(ブログ)GIRLS BAR & LOUNGE CHELSEA(チェルシー) 松戸市本町 ガールズバー

GIRLS BAR & LOUNGE CHELSEA / 松戸市本町 ガールズバー
しほ (Shiho)

しほの日記

🦁🤍



こんばんは🌙*゜こんばんは🌙*゜


しほです!!しほです!!

 

 

 

 


昨日今日で静岡行ってきました👍🏻 ̖́-昨日今日で静岡行ってきました👍🏻 ̖́-


グランピングしてグランピングして


富士サファリパーク行ってきた!!富士サファリパーク行ってきた!!

 

 


グランピングハンモックあってグランピングハンモックあって


BBQあって、ジャクジーあってBBQあって、ジャクジーあって


もうすっごい楽しかった~~🤍もうすっごい楽しかった~~🤍

 

余韻浸り中、、💖💖

 

 

 

 


サファリパークも10年ぶりくらいに行った!!サファリパークも10年ぶりくらいに行った!!

 


何歳になっても餌やりって何歳になっても餌やりって


楽しすぎる😭😭楽しすぎる😭😭

 


いろんな動物触れて癒しいっぱい貰った🦁💖いろんな動物触れて癒しいっぱい貰った🦁💖

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


いいリフレッシュできたんでいいリフレッシュできたんで


今日めちゃめちゃ元気👍🏻 ̖́-今日めちゃめちゃ元気👍🏻 ̖́-


華金だしみんな飲もー🍻華金だしみんな飲もー🍻


待ってます!!待ってます!!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top