みさきの日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
みさき

みさきの日記


 
みさきです
 
なんかもう秋ですねー
 
今年もあと3ヶ月でおわりだー
 
てコトで、さつまいも頂いたんで今日レンジでちんして食べよーと思ってたら事件起きました
 

もービックリですよ
 
さつまいもをたっぷり濡らして、ラップにまいて少しちんしたら食べれるって聞ぃたんで、言われたとおりにちんしてたんです
 
その間にテレビ見てたら、なんかコゲ臭い
 
部屋中くさい

 
レンジ見たらもくもくケムリ出してましたよ
 
危うくぼや騒ぎですよ
 
これからはゆでます
 
目にしみるぐらいのケムリで本気で焦りました
 

さつまいもは今日は諦めて、マック食べました
 
そして今はひとり酒です
 
寂しぃ週末
 
秋といえば夕焼け空が大好きです
 

なんかデートしたくなるー
 
人恋しく?人肌恋しく?
 
なっちゃう季節ですよね
 
でわまた

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top