みさきの日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
みさき

みさきの日記

お久しぶりですね★



 
みさきです
 
お久しぶりですー
 
ブログずーと書いてなかった
 
ヤバイヤバイ
 

ブログに書けるようなネタがなかったわけですよ
 
最近の出来事といえば
 
人生初の胃カメラ経験したコトとか
 
人生初のウォータースライダーで後ろから蹴り入れられて水ガブ飲みしたコトとか
 
 

ヤバ、ネタ終わった
 
あーでも幸せだったコトが1つ
 
あたし、3つ下の弟がいるんですけどあたしより年上のちょー美人の奥様と結婚して、赤ちゃんが産まれたんです
 
生後6ヶ月だったかな?
 

こないだ初めて会ったんですよー
 
出産のお祝いをもって病院には行ったんだけど、その時赤ちゃんはまだ看護師さんの元にいたのでハッキリ顔見たコトなかったんです
 
 
もーちょー可愛かったぁ
 

ふわふわのぷにぷにでいぃにおい
 
ほっぺたとか頭とか全部柔らかくて、ちっちゃいオテテで指をぎゅーってにぎってくれて、ほわーんてなりました
 
赤ちゃんて、ちっちゃいなー
 
男の子で、歩夢(あゆむ)くんていぃます

 
写メうまく載ってるかなー
 
久々すぎて不安なんですけど...
 
とにかく癒されました
 
元気いっぱいすくすく育ってくれたらおばちゃん幸せだな
 

でわまた

いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top