みさきの日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
みさき

みさきの日記

6月最終日★


最近揚げ物料理にハマってるみさきです
 
こないだ初めてカニクリームコロッケに挑戦したんですけど、爆発せずに12カニクリコロなんとか作れました
 
作りすぎたのは否めません
 

普通のコロッケは苦手なんですけど、クリームコロッケ はちょー好きなんです
 
実家からカニ缶もらったんでまた作ろー
 
 
優子さんも書いてましたが7/7.17日は浴衣イベントですって
 

何年ぶりだろぉー浴衣
 
夏が始まるんですねー
 
夏大好き
 
楽しみです
 

そーいえば、あと10分したら片付けしよって決めてから1時間以上経ちます
 
あと10分したら本気出そっ
 
その前に服着よっ
 
でわまた

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top