みさきの日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
みさき

みさきの日記

お久しぶりです★



 
みさきです
 
1回目のブログ更新してから1ヵ月ちょっとお休み頂いてました
 
腰が痛いって前回書いたんですが、オシリの骨を骨折しておりました
 

ですがやっと痛みもひぃたので一昨日から復帰しております
 
キャストの皆様やスタッフの皆様にご迷惑おかけしてしまってホントに申し訳なかったです
 
 
 
でも無事に復帰出来てよかったぁ
 

改めてまたよろしくお願いします
 
ブログもまた更新していけるように頑張ります
 
写メはお客様から頂いた復帰祝いのケーキです
 

もぉホントにありがたくて嬉しくて胸があったかくなりましたよー
 
ありがとうございました
 
今日も雨ですね
 
滑りやすくなってるので皆様気をつけてくださいねっ
 

いやそれあたしか
 
ホント気を付けます
 
でわまた

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top