愛川 華蓮の日記(ブログ)MAISON CARREE(メゾン・カレ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

MAISON CARREE / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
愛川 華蓮 (アイカワ カレン)

かれんの日記

[ファン必見]なんだかんだほっぴーネタ豊富


 

 

なんかずっと更新してなかったっす

 

 

 

 

最近の話をまとめますね

(多分まとめきれなくてグダグダなるやつ)

 

 

☆いぶねぇとまあやねぇと

ハロウィンしました。

 

あまりにも酷い出来なので

写真は非公開とさせていただきます!

 

 

☆いぶねぇがピアスを作ってくれました

 


 

金アレのあたしのために…(´;ω;`)

 

いぶねぇとまあやねぇと3人おそろいです♡

か、かわいい…愛用中ですノω・、) ウゥ・・・

 

 

 

☆先々週から約1週間、

愛しのほのかが休んでたのですが、

週末から復帰しやした(๑´ω`ノノ゛✧

 

 


 

 

↑大好きなほっぴーと大好きなしょうきの図

 

しょうきのエビ豚バラが

相変わらずたまらんですばい(´・ω・`)

迷ったらココおる。

 

☆ほっぴーが休みの間、

彼女が欲しがってた常に売り切れている洗顔を発見!即買い!!ついでに自分のも!(笑)

 


 

 

ほっぴーわりと美容オタクなんで

いろいろいいのとか教えて貰ってる♡

 

 

☆10/23は友達の結婚式に参加!感動!

花嫁さん綺麗やった♡

あ!ゲストでパンクブーブーきた

余興が漫才とか最高でした

 


 

みんなこうやって大人になっていくんだろうな

 

そして私の婚期はいつ!!

 

 

 

☆メゾンカレにダッフィーがいました。

 


 

 

ほっぴーのです!!

名前はダサすぎて後悔できません♡

 

そしてでかい

 

 

☆↑これの少し前くらいの話なんですけど、

ほっぴーにバレンタインデーのあまりのチョコをあげたら(今更ロッカーから出てきた)

見事にカビがびっしり\(^o^)/

ほっぴーごめんね\(^o^)/

※わざとではありません

 

 

☆営業後のほっぴー率の高さ!

 


 

↑わんぎょうざにて

 

そして終わったあとの飯友すぎて

しょっちゅうご飯いってる(๑°ㅁ°๑)‼

 


 

これはほっぴーbirthday♡

おめでとう❀(*´v`*)❀

 

あたし、あゆちゃん、ほっぴー

 

 

なんかこう書いてたら

ほとんどほのかやんけ

 

 

あたし友達いないんだな…(遠い目

 

 

 

 

そうそう、今月メゾンカレ

イベントするみたいなので

詳細決まったらまた報告しますね( * ˊᵕˋ )

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top