愛川 華蓮の日記(ブログ)MAISON CARREE(メゾン・カレ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

MAISON CARREE / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
愛川 華蓮 (アイカワ カレン)

かれんの日記

ただの愚痴です、すみません


 

 

ネットショッピングが好きで

たまに買ったりするんですけど

 

毎月カラコンだけは

買うようにしてて

いつもだいたい5日以内には

配達してくれるんです

 

 

でも今回初めてのサイトでの購入で

発送完了メールも何もなくて、、

不安だったんですけど

まぁ10日くらい待っていました。

 

そしたら今日いきなり

知らない番号がからかかってきて…

出たらS急便で←(笑)

 

宅配業者「お荷物あるんですけど

今から来ていいですか?」

 

私「えっ、、あ、はぁ…」←あまり出れる状態じゃなかった

 

バタバタ着替えたりしてたら

 

30秒後にピンポーン

 

 

…早すぎだろww

 

 

3000円くらいなんですけど

あたし1000円札2枚しか持ってなくて←

 

10000円札出したんですよ

 

そしたら…

 

宅配業者「あのぉ…困ります。お釣りなくて」

 

 

と言われ…え?ってなり(笑)

 

 

私「確認しますので少しお待ちください」

 

 

「たみさーん!両替してえええ泣」

 

 

母に泣きついたが.たみさんもなく(笑)

 

 

私「すみません…今1000円札きらしてて」

 

 

宅配業者「あー!わかりました!ちゃっす!」

 

 

 

…???は

 

ってなりました。

 

お釣りないのはしょうがないとして

もうちょっと言い方があるのでは…と

 

 

そして次はいつくるの?何時にくるの?

あたし今から寝るんだけど、いきなり電話くるの?

母でかけるんですけど?

 

 

イラついたwwww

 

 

ちょっとしたことですけど、

他人を不快にさせたり、逆に愉快にさせたり

結構ありますよね。

 

 

あたしもそういう人間には

ならないようにしたい(笑)

特に仕事中はね!!!!←重要

 

 

もういいや、ねます!

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top