愛川 華蓮の日記(ブログ)MAISON CARREE(メゾン・カレ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

MAISON CARREE / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
愛川 華蓮 (アイカワ カレン)

かれんの日記

金蛸ダイニングさん♡


 

 

 

この間初めて金蛸ダイニングさんに

おじゃましてきたよ( ー`дー´)キリッ

 

 


 

 

金蛸ダイニングさんは

魚介類が本当に豊富で、

 

魚介類好きのあたしからしたら

 

もうほんとにどれも食べたくなるくらい

美味しい( *´꒳`* )

 

 

特にこの日はイカの活き造りが

食べた過ぎたのだ。

 

 

 

 


 

 


 

 

画像入らなくてチョン切れちゃってるけど、

 

お皿ひとつひとつがおしゃれで

 

盛り付けも素敵!!

 

 

 


 

 

もちろん大好きな茶碗蒸しも♡

 

 

 

メニューにないのに

カルピスも作ってくれた\(^o^)/

 

 

 

川端商店のほっともっと近くにあるので

是非是非みなさん行ってみてね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日も出勤してるよーん✧‧˚

 

今週は珍しく金曜日いないので

よろしくですm(_ _)m

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top