愛川 華蓮の日記(ブログ)MAISON CARREE(メゾン・カレ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

MAISON CARREE / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
愛川 華蓮 (アイカワ カレン)

かれんの日記

ほのかちゃんと♡


 

 

かわいいかわいい後輩ちゃん✧‧˚

 


 

 

今月の2回目のしょうきに連れ回したw

 

可愛いだろ\(^o^)/!

 

ほのかはビール大好きやけん

 

みなさん飲ませたって\(^o^)/

 

 


 

ここのしょうきさん

めちゃんこ優しくて、

 

メニューにないのにアボカド刺し

作ってくれるという神対応✧‧˚!

 

 


 

 

ほのかはこの可愛いデザートが

お気に入りらしい♡

(中身はティラミス)

 

 

しょうきって安くて好きー!(笑)

良心的ー!!

 


 

 

食べかけやけどこの手羽からが

ものすごくうまい♡( *´꒳`* )

 

 

最近後輩ちゃん達と仲良く出来て嬉しいな♪

 

みんなメゾンカレ入ってくれてありがとう!(誰

 

 

新人さん沢山入っとーけん

メゾンカレに久しく来てないという方は

要チェックだよ☆!!!

 

 

 

今日からまたちょこちょこ更新する!多分!

継続できない子なので!多分!!

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top