ねねの日記(ブログ)Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー
ねね

平成→れん和

2020㊗️

こんばんは!お久しぶりですねねです🥰💕💕







、、、実はこれから書いてあるブログ、てっきり更新したつもりだったのですがし忘れて下書きに残ってたんです笑


なので元旦あたりの気分になって読んでみてください🙏笑




遅くなってしまいましたが!新年あけましておめでとうございます







ついに明けましたね(੭˙꒳​˙)੭






2020年!トニトニだー!!!












そして何よりオリンピックの年ということですが
みなさんは何が一番楽しみですか??







ねねはなんだろ


サッカーかな?





特に理由はないんですけど笑







そんなねねですが今日も元気に出勤中です🌟
今日もお待ちしてます









いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top