ねねの日記(ブログ)Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー
ねね

平成→れん和

さむくなってきたー!!

こんばんはっ!!ねねです



ようやくほんとにようやく涼しくなってきましたね



















冬といえばやっぱり鍋の時期ですよね(੭˙꒳​˙)੭






でもやっぱりねねは冬はこたつが一番の楽しみです






ほんとになんなんですかねこたつって一度入ると抜けられないんですよね





よくそれでこたつに入ったまま寝てお母さんに風邪引くでしょって怒られるまでがねねの冬の恒例行事です笑




はやくこたつでないかな~~~!!!





ということで冬服を買いました(どういうこと笑)


早速冬に向けて準備し始めちゃいました😽



はやく冬になーれっ!!




byねね
いいね!2

「いいね!」したユーザー

かるー名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top