みずほの日記(ブログ)Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー
みずほ

みずほ呑み記

🐭💓

こんにちは~✌︎
.
なんと!!!
昨日は私の誕生日でした🎂💓
(何歳になったかはヒミツです。笑)
.
.
当日の3日前出勤したときに
美味しいシャンパン🍾も頂いて
少し早いお祝いをしていただきました😢🙏
嬉しかった~(;_;)
.



.
.
.
当日の昨日は
誕生日ディズニーへ🐭💓
.
朝から行って閉園まで
みっちり楽しめた私は
まだまだ若いなぁ~って感じです🤭笑
.
とりあえずソアリンが凄くて感動したんで
この感動を伝えたい!!!
みんなにも分かってほしい!!!
行く予定がある方は是非乗ってください💁‍♀️!
.



.
.
シーは景色が綺麗で素敵ですよね~🤤💓
.
.
.
そんな1つ歳をとった、
私は出勤です!お待ちしてます✌︎
.
.
.
いいね!1

「いいね!」したユーザー

かるー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top