かほの日記(ブログ)Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー
かほ

ほかのかほ

キョウト⛩ vol.1

お久しぶりです!かほです!☺️




まだまだ寒いですねぇ😭


ブログ書いてない間にたくさんの出来事があったので、、



ちょっとずつ書いていこうと思います!



京都に一人旅にいってました!






厳密にいうと向こうの大学に行った友達に会いに行ってたんで、1人じゃないんですけどね笑


当初の目的は好きなダンサーのレッスンを

受ける予定だったのですが、、


コロナ 🦠の影響で中止になってしまいました😭



だから思う存分観光してきましたよー!



最初に祇園の方を観光しました!



古風な街並みがステキでした‼️




また行きたいです‼️



それではまた👋
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top