かほの日記(ブログ)Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー
かほ

ほかのかほ

ガールからレディへ#5 ❤️


こんばんは🌇 かほです❗️





今日も寒い😵😵😵



もうすぐ二月ですね❗️早いなぁ😌



この間、二年ぶりぐらいにおっぱいのサイズを測りに行きました❗️






隠れおっぱいの肩書き通り、Fカップあるのですが、、、




全然そんな風に見えないといわれたので、、





ちゃんとしたサイズを測って自分に合う下着を


選んでもらいました❗️


二年前よりアンダーが5センチ小さくなってました❗️


自分に合った下着をつけるだけで全然違いますね😳😳😳




これからも自分に合うものを研究したいと思います❗️



それではまた👋
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top