かほの日記(ブログ)Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー
かほ

ほかのかほ

ガールからレディへ❤️ #3

こんばんはー👍 かほです🤗





受験生の皆さーん❗️センター試験お疲れ様です😆
最後のセンター試験だったみたいですね👍


わたしはセンターは良かったんですけど、、、




その後の一般入試で落ちまくりまして😓😓😓


ほんとに最後の最後まで学校が決まりませんでしたっ🥺




ところで、そんなわたしは、、



ぱぱ、まま、おじいちゃん、おばぁちゃんたちから


もらったお年玉🧧を握りしめて、




パーソナルカラー診断に行ってきました❗️






わたしは色が白いので、自分では


ウィンタータイプだと思っていたんですが、、、





実際のところはオータムのストロングっていう部類でした❗️


黒人さんとかが似合うような強い色が多めです❗️


実際の色はこんな感じ‼️







主張強いですね笑笑


プロの先生曰く、、



赤と緑が似合うみたいです‼️



似合うものを知るのは大事って



散々店長に言われてたので、😅



自分磨きの第一歩になって良かったです‼️











それではまた👋
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top